チェンライの山並み2

タイ王国の来たのはずれのど田舎に逼塞する、爺の日々日常を誤解と誇張と嘘を取り混ぜて吐き出す、掃き溜め日記です.掲示板の試験運行中 1)http://p.atbbs.jp/measai/index.php  メカちゃんの温泉卵焼き  2)http://mecajan.webdeki-bbs.com/ メカちゃんの温泉卵 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランナー温泉

ランナー温泉   20110120      爺の日常

 チェンライとチェンマイを結ぶ118号線,チイェンマイから見てメースワイを通り過ぎ,ワウィーの出入り口の先6キロくらい、バーンポンプーファーン。道の関係で,チェンライ側から来た方が解り易いです。源泉で茹で筍を売っている村。

 源泉の管理側からの事で,今日本人には少しぬるめの湯。高温で入れる様に,源泉の管理人と交渉中ですので,熱いのをご希望の方は,今暫くのお待ちを,,でも,すぐに行ってみてください,,バンドゥーなどのおフロに入ると行った感じから,温泉に入ると言うイメージを大事にしたがっています。わざわざ行くには未だ寂しいかと思いますが,チェンマイへの行き帰りには良いかと思います。

 退屈なチェンライの日々をお過ごしの刀一度言ってみてください 
  1. 2011/01/20(木) 16:52:56|
  2. 爺の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | チェンライの日本人2010>>

コメント

名前

例の温泉ですよね?
ランナー温泉って言うのですか?!
ちょっと遠いけど、次回は行こうと思っています。
それまで続けばいいなー
  1. 2011/01/21(金) 20:56:31 |
  2. URL |
  3. P #EBUSheBA
  4. [ 編集]

これから飯屋棟を建てると

ソンクランの時は未だ有ると思いますが、、、
  1. 2011/01/22(土) 06:24:27 |
  2. URL |
  3. 山並み #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

何度探しても見つからず・・・

ワーウィー入り口付近でしたか!チェンマイの帰りにドライバーときょろきょろして探していましたが見つからず、「メーカチャンのことだよ」と片付けられていました。

次回はぜひ。
  1. 2011/01/22(土) 07:54:09 |
  2. URL |
  3. Som #JalddpaA
  4. [ 編集]

ランナー温泉

チェンライから行ってワウィーの入り口手前の茹で筍売っている部落です。ワウィー側の外れ位を北側に入って行きます。
  1. 2011/01/22(土) 19:44:16 |
  2. URL |
  3. 山並み #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

チェンマイの帰りだと

解り難く、通り過ぎがちです。ワウィーに行く時だと、カジさんの家を通り過ぎて。暫く行って筍売り子屋が有って、右手に寺、左手に小学校、道が曲がるのでスピードを落とす、そんな所で山側に入ります、
  1. 2011/01/22(土) 19:48:41 |
  2. URL |
  3. 山並み #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiangrai1.blog32.fc2.com/tb.php/315-49be6a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
