チェンライの山並み2

タイ王国の来たのはずれのど田舎に逼塞する、爺の日々日常を誤解と誇張と嘘を取り混ぜて吐き出す、掃き溜め日記です.掲示板の試験運行中 1)http://p.atbbs.jp/measai/index.php  メカちゃんの温泉卵焼き  2)http://mecajan.webdeki-bbs.com/ メカちゃんの温泉卵 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[閉じる] せんとらるぷらざ

せんとらるぷらざ 20101022 見て来たぞ

 工事現場を国道一号線から眺める、
クレーンが2~3台増えている?タワークレーンはさすがに同じ4台だが、なんかクレーンの竿異体な物が見える、2台は見える、3台目は有れ?何だろうと言う所で解らんが、、工期遅れ?が出始めた?その恐れが有る?おいこみ?外壁内装工事が始まって?タワークレーンでは出来ない資材揚げなのかな?4回の天井?工事が始まったみたいだ。工事初めて4ヶ月、全体で、どのくらいの高さなんだろう?300日工期で、160日後に完成、工事屋側の完成から一月以内に、開店。まさかと思うがソンクランが開店セール??

 ロビンソンの時代から、と言うかロビンソンが未だ独立して経営していた頃からチェンライが好きだったみたいで、ずっとロビンソンが来る、来たがっている、だから、ロータス、カフーも、大型店は入ってこなかった来れなかったトカ言う人もいる。ビックシーも、マクロ、トップスも外資と言えば外資、せんとらるのけいれつ。

 工事現場の看板には、作っているものはセントラルプラザチェンライと有る。センタンが来ると言うのはただしいいいかた、でも、新聞なんかではロビンソン何て出たりしているから、不思議。セントラルプラザと言うのは建物の名みたいだから、其れも蟻だろう
  1. 2010/10/20(水) 23:05:15|
  2. 行ってみた(きっとウソもある)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あめの中休み | ホーム | [閉じる] うきのなかやすみもそろそろおしまい>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiangrai1.blog32.fc2.com/tb.php/301-ccfea55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
