チェンライの山並み2

タイ王国の来たのはずれのど田舎に逼塞する、爺の日々日常を誤解と誇張と嘘を取り混ぜて吐き出す、掃き溜め日記です.掲示板の試験運行中 1)http://p.atbbs.jp/measai/index.php  メカちゃんの温泉卵焼き  2)http://mecajan.webdeki-bbs.com/ メカちゃんの温泉卵 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンコクの洪水?

バンコクの洪水?    20100916    聞いたぞ

 雨期もしまい近くなって来て、雨がようけエフているみたいだ、ここ4~5にちはたいぜんどであめのてんきようほうだし、しゅうかんよほうでもあめ、、
チエンライの町の北側、メチャンメサイでも洪水、、マアこの辺はメコン水系だからバンコクには洪水としては関係ないのだけど、ナコンサワンでも水が多いらしい、、これは、チャオプラヤ水系だから、バンコクも危ないぞ、、

 洪水の前触れとしてそのエンの水路の水位が上がる、、雲一つ無い青空の元で水位が上がる、上がり通津得kる、、雨のなかす良いが上がるのも強いけど、この晴れていて水位が上がり、低い所からあふれているのも怖いゾウ、、、

20100923  投稿して本文が無いと??
気がつかない、サボリンボをしていました、

残していたメモから貼付けます、

他にも有るんだよね、おかしなのか??
  1. 2010/09/17(金) 20:40:57|
  2. テレビで見た(新聞ラジオかも)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パタナ/土方仕事  | ホーム | 古本屋>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiangrai1.blog32.fc2.com/tb.php/291-59ca02ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
