チェンライの山並み2

タイ王国の来たのはずれのど田舎に逼塞する、爺の日々日常を誤解と誇張と嘘を取り混ぜて吐き出す、掃き溜め日記です.掲示板の試験運行中 1)http://p.atbbs.jp/measai/index.php  メカちゃんの温泉卵焼き  2)http://mecajan.webdeki-bbs.com/ メカちゃんの温泉卵 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ぶっくまーく

 ぶっくまーく 20100902 jijiinonitijou



オーエスを変えて、ブックマークも古い奴から持ち込んだが、なぜか持ち込めなかった物もある=いつも使っていた部分がだめ、
しあkタがない荒谷、、なんて集め始めた、遠からず、果てはのチェンライの半手何反映させたい。:::毎月更新したいハテナのアンテナだが、そのまま他の人のを自分のアンテナに取り込める、らしい、そう言う人、二人気付いて不愉快になって更新間隔が広くなっている。その人はブログのコメントに、あどれすをいれろとうるさいひとだから、よけいかな?ハンドルネームをちったあ覚えろよ、、と。とはいえ、承認しないでは気という事はされた事はないが。

ブックマーク拾いで、他の方のサイトのブックマークのところへ言ってみる。6年前に最終更新されたままのサイト!!まさか?5年間そこに行って居ないの?そのサイトは一昨日更新しているのに。

疑問一 丸っと5年間も更新されていない(本文)のに、そのまま見れる。あ、ニュースヘッダーの自動更新なんか有ったのかな?それで、こうしんされていることになっている?

疑問二 丸っと5年間もブックマークしたひとそこに行って居ない?自分のページに手を加えていない??私ページに手を加えないという意味では似ているが、2~3年で引っ越しをしようと思っている。前に引っ越してふるいの放置、消されたのも有るけど、残っていて、検索して来た人に田分けと叱られた事も有る、消されたので残っているのに、ニュースヘッダーみたいなのを居れようかと思ったけど、ものぐさをしている。

疑問3  何だったっけ、忘れた。


因に、はてなのアンテナをブックマークにしているのは、新しい更新順に出る事、更新された一部が見れること。5~6年前から使っているのでこのじじいでもなんとかあつかえること、いや余り手を入れてくれるところだと、分からなくなるんです。アメブロの悪口って台だけ決めてまだ中身のない、アメブロのページのいちばんうえのせんでん、アレで、Macだと1~2行見れないので、パージスクロールの後その分逆に少しスクロールしないと行けないんです。サファリでだめなので、ファイヤーフォックス落として、それでも同じ、エクスプローラーを落とそうとしたら、8も9もだめ、5の2で終わっているらしい。私”タブ”って嫌いなんです。ウインドーをデスクトップに並べるのが好き。ファイヤーフォックスってそれがしにくい、出来ない見たい。お家のスピードが遅いので、わざわざ、45バーツものコーヒー(昼ご飯2回分)を、2杯も飲んで、落としたのに、、、
  1. 2010/09/02(木) 23:43:40|
  2. 爺の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国勢調査 | ホーム | 草刈り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiangrai1.blog32.fc2.com/tb.php/286-4b1949ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
