チェンライの山並み2

タイ王国の来たのはずれのど田舎に逼塞する、爺の日々日常を誤解と誇張と嘘を取り混ぜて吐き出す、掃き溜め日記です.掲示板の試験運行中 1)http://p.atbbs.jp/measai/index.php  メカちゃんの温泉卵焼き  2)http://mecajan.webdeki-bbs.com/ メカちゃんの温泉卵 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさのこーひー 寝ぼけ

あさのこーひー 寝ぼけ  20100518   爺の愚行

 朝のコーヒーを飲もうと、頂き物のコーヒーミルに登

場していただいて、、、、、、

 此処で楽しい出来事。
まともに蓋を閉めないで機械を動かしただけと言う事な

のだが、刃に叩かれた豆が飛び出そうと蓋を放り投げ

、半径3メートルくらいに飛び散った。気持ちだけ掃除

して、別の豆を挽き、今コーヒーを飲みながら打ち込

んでいる。

 一回分の豆約40グラム、これをなくしてしまった。

寝ぼけていても、機嫌が悪くても、面倒くさいと思って

いてもまあ何とかなるように、挽く前の豆を一回分ずつ

小分けして袋から出すだけにして居るのだが、簡単な

のが良かったのか悪かったのか、、

 先日エゲレス後を話す発金のおっさんと話していい

て、コーヒーナン在位まめをかってきかいにいれてす

いっちをいれるのがうまく、ドリップナン座は光新穀の

物だと。。

 後進国のもので、其の中でもおくれているのが其の

爺と言うことになった。



 機械だと、香りを飛ばしているから、スターバックス?

は香料を入れるんじゃあないか?モカにココア、なん

かに檸檬の香り、、、あって、おいらの子のみの香りを

焼き飛ばして、付け直すなんて、進歩とは言いがたい

と、、
  1. 2010/05/18(火) 06:53:08|
  2. 爺の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チェンライ=十二双版納行き   | ホーム | 臨時休校 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiangrai1.blog32.fc2.com/tb.php/246-3ec8e717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
