チェンライの山並み2

タイ王国の来たのはずれのど田舎に逼塞する、爺の日々日常を誤解と誇張と嘘を取り混ぜて吐き出す、掃き溜め日記です.掲示板の試験運行中 1)http://p.atbbs.jp/measai/index.php  メカちゃんの温泉卵焼き  2)http://mecajan.webdeki-bbs.com/ メカちゃんの温泉卵 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の雨

夜の雨、     20100511  本日の愚行

 晩御飯の後、遠雷が聞こえている。。。21時,,,,

もう寝ようかと思ったら、小さな雨音が、、、降っている、暫くして聞こえなくなる、、玄関先に出ると雨は降っている、雨量は、多い時で、時間雨量で、0,5ミリくらいの強さだが、それ以下のときのほうが多い。。一晩15ミリで三日くらい降っとくれ、、一気に降ると流れてしまうので、少しでもながいじかんでふって欲しいのじゃ。

 9月のように毎日50ミリなんてのは洪水が怖いので要らんけど、、

 雨がフランから、体温を越える暑さが続いているのだし。。。

 結果、4~5ミリの雨、この位降ると地面もしっとり濡れ始めるし、道路も一部濡れている。。しっとりした朝になる。。。日が出て直射の日差しが来る頃になると蒸し暑くなるだろうなあ、、、

 
  1. 2010/05/11(火) 07:39:44|
  2. 今日の出来事愚行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<臨時休校  | ホーム | へび   20100429    見たぞ、>>

コメント

検索

Googleで「チェンライ」と入れると、閉鎖?したブログがトップだった。そのブログはここに誘導している。すごいな。
  1. 2010/05/11(火) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. Pumpui #EBUSheBA
  4. [ 編集]

へ?

ググル先生のアドレスを探してやってみたけど1ページ面は出ていなかったです。

P先生のサイトはありましたが、、、
  1. 2010/05/14(金) 00:10:07 |
  2. URL |
  3. チェンライの山並 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiangrai1.blog32.fc2.com/tb.php/244-103617f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
