チェンライの山並み2

タイ王国の来たのはずれのど田舎に逼塞する、爺の日々日常を誤解と誇張と嘘を取り混ぜて吐き出す、掃き溜め日記です.掲示板の試験運行中 1)http://p.atbbs.jp/measai/index.php  メカちゃんの温泉卵焼き  2)http://mecajan.webdeki-bbs.com/ メカちゃんの温泉卵 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハブの島

ハブの島   20100423  負け犬

 沖縄本島も、徳之島もハブの島、鹿児島県最南端の

与論島もハブの島?だったかな??沖永良部島に行っ

たとき言われた、ここはハブが居ないから、科稀ル心

配がないからもっと観光客に来て欲しいんだけど、。。

。。と。

 だけど、ハブが居ないのは、砂浜がないから、海岸

に切り立ったがけがあるからだと、此れが多いから観

光客が来ないんだと、、

 アメリカ軍基地だけど、辺境、国境の近くに、基地を

、そして、歩哨所を、、だから、魚釣り島にもあそこにも

何処にも、最前線の無人島に、作らないと。其れを支

える基地も近くに、、なければ別だけどより近くに、奄

美群島、沖縄群島の中なんかの最前線の島、今無人

島でも、基地、キャンプ、歩哨所もっとつくろうよ。風呂

、厠の水から空輸してでも、、、作ろうとして強烈に抗

議してくるということは、作る価値がある、作って欲しく

ないと言うことなんだから、、

 さて、民主党があと3年、、其の後大反動が起こるだ

ろうなあ、恐ろしい。早く投げると其の反動も小さいだ

ろうけど、、、
  1. 2010/04/23(金) 15:27:58|
  2. 爺の遠吠え(負け犬の遠吠え)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<へび   20100429    見たぞ、 | ホーム | アイスランドの噴火と飛行機>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiangrai1.blog32.fc2.com/tb.php/242-c9092ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
