チェンライの山並み2

タイ王国の来たのはずれのど田舎に逼塞する、爺の日々日常を誤解と誇張と嘘を取り混ぜて吐き出す、掃き溜め日記です.掲示板の試験運行中 1)http://p.atbbs.jp/measai/index.php  メカちゃんの温泉卵焼き  2)http://mecajan.webdeki-bbs.com/ メカちゃんの温泉卵 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蚊取り線香

 蚊取り線香  20100302   爺の日常

 田舎住まいなのでありんこが家の中を含めそこら辺、此処らへんを歩き回っている。パソコンの中に住み着かないでくれといつも祈っている。

 で、当たり前の事だったのだが、蚊取り線香、此れありんこが嫌うんですね、ただ、火をつけての煙のほうは制御しがたい。
机の上、床のその辺イテホシク無いと思った当たりにくるくるパート巻いたまま置いてやると居なくなる、数日はその辺に来ない、
机の周り。机の上で、こういう遣い方をしている。蚊取り線香なら、机の上でも余り汚い監事はしないだろうし?

 巣に持って帰らせて群れごと殺すなんて奴のタイ製の奴は、袋の底に残ったかしか何かの屑みたいで(実際には穀物屑)、、目に付いて気分が悪く、幾度もごみばこのはらいおとしたことがある

 タイの蟻、温かいせいか、巣を作らない?で、ただその辺に固まっているだけの奴らが居る?此処までは良いのだが其の連中どうやって増えているのだろう?卵、幼虫蛹なんかそういうときには実た事が無い?若い群れで、すを探して移動中と言う時かなあ? 
  1. 2010/03/02(火) 07:40:03|
  2. 爺の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あめ | ホーム | 熱い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chiangrai1.blog32.fc2.com/tb.php/226-5bd06db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
